『キノの旅』15th Anniversary グッズセットが電撃屋で手に入るそうです。 

10月10日、年に1回のキノの旅最新刊の発売日でした。私も、「エルメス」(って勝手に名付けたただの自家用車)に乗って近所の本屋で買ってきました。

まあそれはひとまず置いておいて・・・また違うお話なのですが、よろしいでしょうか??

先日10月4日、毎年開催されている電撃文庫秋の祭典がありまして、キノの旅も15周年ということでオリジナルグッズとかも会場で販売されていたそうなのですよ。
私は次の日仕事だったのでこの日遠出したくなくて行かなかったのですが、グッズの中でも欲しいなと思ったのが“『キノの旅』15th Anniversary グッズセット”。ペンとかマグカップとか色々なグッズのセットなのですが、その1つに時雨沢さん・黒星さんのサイン付き小冊子というものがあったんですよ。
サインも凄いのですが、その内容が今まで文庫以外に収録されたレア短編を集約したものらしく、「ああー読みたい!」と思わざるを得なかった。

でもまあ、結局会場に行かなかったので買える訳が無かったのですがそこに朗報が飛びこんでまいりました。

その朗報とは、
『キノの旅』15th Anniversary グッズセットが電撃屋(電撃文庫の通販)で買えるというもの。

ちなみに数量限定らしいので売り切れ怖くてもう予約しちゃいました。欲しかったけれど、買えなかったって言う人はまだ予約できるみたいなのでいかがでしょうかー
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment