えっくす☆きゅーとと各国の美女ファッション 

ネットで各国 美女 とか 各国 美女 ファッション とかで検索すると出てくる有名なこの画像。

kakkokunobijyo.jpg

どこが出典なのかよくわからない画像ですが、たまーにネットで見かけます。
各国の綺麗なお姉さん、とてもお洒落ですね。

で、前から何となーくドールで再現できないかなーと前から思っていてやってみました。

Sweden Chiika

スウェーデン美女ファッション風ちいか。
残念ながら黒タイツが無かったので黒ニーハイで実は代用しております。
全身写真も撮ったけれど消しちゃったのでそっちは無しです。

Brazil Aika

ブラジル美女ファッション風あいか。

スタンドないので、後ろの木の棚を支えに何とか。あいかさん立っていますっ!
あと、意外にデニムのショートパンツが無くって紺色チェックのショーパンで代用。

うーん、なかなか家にあるものだけで再現というのはなかなか大変でした。そもそもそんなにドールの衣装持ちでも無いので、かなり無理がある面もありますが、「これでそれっぽく見えるかも」と考えながらドールさんを着せ替えするのは楽しかったです。

ただ、写真に写る各国のお姉さん達、私の持っていないジーンズを履いている率が高くてその辺りはちょっと再現難しい。
えっくす☆きゅーとの市販服で、ジーンズは少なかった気がします。ずっと前に発売されていたリアンのお気に入りブランド設定のジーンズ位しか無かったんじゃないかな。
丈の短いジーンズは家にあるのですが(汗)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment