えっくす☆きゅーとと各国の美女ファッション その2 

先日の続きです。

えっくす☆きゅーとさん達と自宅に現在あるアイテムだけでどうにか、それっぽくこの画像を再現してみようという試み・・・

この画像↓

kakkokunobijyo.jpg

こうなりました。

EXCUTE world

所々、再現度低いですが何とか似てそうなアイテムを探して・・・それっぽく遠目で見える様にしてみました。

イギリス(せら)、ウクライナ(ころん)、ドイツ(ニナ)、ブラジル(あいか)、スウェーデン(ちいか)
スイス(リアン)、ロシア(つきは)、イタリア(みう)、アメリカ(ひめの)、フィンランド(ライリ)

ちなみに、唯一持っていたジーパンはウエストがだいぶ緩いタイプのものだったので・・・

clip.jpg

こんな感じで写真撮る時は後ろをクリップで止めてウエストを細くしています。(汗)

スイス人美女の鞄にくっついた謎の赤い布?は家にあった赤いレースをひっかけ、イギリス美女とウクライナ美女が巻いているストールは何で再現したかというと・・・

ドール用ストッキングです。
どうにか、ストールに見えているでしょうか。

そして個人的に一番問題だったのがロシア美女。
元画像は紺色のコートを着た女性なのですが、我が家にはドール用コートが一枚も無いのです。

どうやって再現するか、悩みましたが・・・黒いケープ(実は少年探偵団あおとのもの)と黒いスカートで色合いだけでも似せようとしました。遠くから見ればコートに見えるかも、しれない?

最後に・・・

つきはの黒いスカートはリカちゃんキャッスルのちいさなおみせで以前購入した日本橋限定リカちゃんのものなのですが、ケープを取った姿が個人的にお気に入り。

tsukiha.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment