スマホから記事作成 

実は・・・つい最近スマホに変えました。
大学生の時から長年使い続けたガラケーともお別れでなんだか一つのガラケー時代が終わったような気持ちになっています。

今日は昼休憩中に試しにスマホからブログ記事書いてみました。・・・やっぱりブログは家でゆっくりパソコンで書く方が好きな気がする。ストレス発散のためにもキーボードで打った方が良いかも。

前のガラケーを使い始めたのは大学2年からで、その直後から周りがスマホになり始めたんですよねー
ゼミの連絡がいつの間にかメーリスからLINEに変わっていて全然情報が届かなくなり、なんかガラケーの子が悪いみたいな空気があって。しばらくガラケー使ってた子がスマホに変えて「いつまでもガラケーだと空気読めない子だって思われるんだよー」とか言ってきたりして、内心怒りたくなることとかもあった・・・
そういう風潮は許せなかった!です。

まあそんなこんなでスマホへの転換は自分の中でも一大事件でした。
スマホ、色んな機能が付いていますが、実際の使い方はガラケー時代と変わらなそうです。メール、電話、ネット、カメラ、その位かな?ゲームとかLINEとかやらないので・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.29 Fri 20:07
Edit | Reply |  

Add your comment