コメント返信です。 

ひとりりぼん談義/下の方に拍手コメント返信あります。
http://akamegane365museum.blog.fc2.com/blog-entry-534.html
にコメントしてくださったmidoriさん。

midoriさん、コメントありがとうございます!

井上多美子先生ファンですか!こうやって井上先生好きな方と出会えてとても嬉しいです。

夏色ワンステップがお気に入りなんですね。
私はちょっと大人っぽい親友の素子ちゃんが、結構印象的でした・・・「自然に好きな人に目が行っちゃう」とか話していて。

数年前にゲストとして井上先生の作品が掲載されていたのは初耳でした。
また、井上多美子先生の漫画が読めたらなあ、絶版になってしまったコミックが復刊されたらなあ・・・と思います。(できれば素晴らしいカラーイラストも収録で!)
関連記事

Comment

Add your comment