緊張からちょっとだけ解放 

ちょっと今日は緊張する一件がありました。
終わった今はちょっとだけ解放された気分。

帰りは本屋とミスドと100円ショップ(Seria)に寄りました。

本屋では神風怪盗ジャンヌの文庫版とショコラの魔法最新刊を購入。種村さん、やっぱりジャンヌが連載していた当時と結構絵柄変わったなあ・・・目の大きさは相変わらず大きいです。

ミスドはバナナ味のポン・デ・バナナホイップとぷるるんポン・デ・リング桃を購入。
バナナホイップは結構甘かった。ぷるるんの方は桃風味のわらびもちがくっついていてこれまでにない食感でした。

100円ショップのインテリアコーナーには1/12、1/6サイズのミニチュアがたくさんあったので買ってきました。あと、ドールの靴を飾るのに良さそうな木の箱があったので買ってみました。暇な時に作ってみます~
ミニチュアは、1/12のミニ箒&ブリキちりとりセットとスコップ&バケツセット、1/6の鳥かごを購入。
箒やちりとりとfigma制服まどかたちでお掃除風景の再現をしたくなった。あとほむほむにスコップを持たせたくなった、唐突に。

あと、町であの花のめんまの痛車を見かけました。何であんな片田舎に痛車がいるんだろうと思わず思ってしまいました。埼玉県内だからかな?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment