約25000円 

この間まとめて売った本の買取額・・・25000円ほどでした。

何冊売ったのか細かい数までは記録しておかなかったのですが、それなりの値段になって良かったです。以前別の業者に買取依頼をした際は、同じくらいの冊数で800円だったから、物凄く良心的に思えてしまいます。

画集とか、特装版とか、完全版とかあったからかな・・・とりあえず納得できる買取額でした。
まあ、実際購入するのに使ったお金は25000円以上でしょうけれど。でもそれを言ったら買取なんてやってられないですよね。

今日は本ではなく、食玩系やガチャガチャ系フィギュアの整理を行っていました。
今までは棚に飾っていたのですが、量が多すぎて最近は飾るっていうより適当に置いて飾った気分になっている・・・っていうのが多いように思えて、あまり好きではないものを手放すことにしたのです。

パッケージの箱に詰めなおしながら、段々とものがなくなっていく棚を見て、結構飾るのにスペース取っていたんだなと考える。

何年か前だったらこのフィギュア整理も手に負えなかっただろうな。
あれはダメ、これはまだ捨てられないってなって。

前なんて、捨てるか捨てないかで悩みすぎてよく気持ち悪くなっていました。悩んで脳を使いすぎて、思いがけず披露してしまい頭は痛くなるし気分は悪くなるし・・・ただ、ここ最近は捨てることに以前よりも抵抗がなくなり、あまりこういう現象が起きなくなった気がするのです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment