fc2ブログ

ドールの靴屋さん 

先日100円ショップSeriaで購入した木箱に、ドールの靴を収納しました。

kutuya1

フィギュアを飾っている棚をちょっと整理して、木箱を設置しました。
となりに置いてあるのは100円ショップで買ったワイヤーの椅子。
靴はリカちゃん・ジェニーの靴とアゾンの靴がごちゃまぜになっています。ついでに帽子と傘も飾ってみました。
何となく靴屋っぽくならないかしらと靴を置いていきました。

kutuya2

ブーツもあるんです。右の棚にある靴は箱付きなので、箱も一緒に置いてあります。

kutuya3

えっくす☆きゅーとシリーズのリアンに座ってもらいました。試着の為、店に置かれた椅子のイメージで。

kutuya4

店長(?)のジェニーフレンド・ティモテさん。町でうわさの美人店長(という設定)。

kutuya5

ちょうど今が旬!浴衣に似合う下駄もあります(笑)
常時浴衣を着ていたジェニーさんに登場してもらいました。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment