エプロンワンピース 

予約していたピュアニーモのエプロンワンピースが届いたので、リアンさんに着せてみました。

natuhuku (2)

seriaで前に買ったミニチュアかごを持たせて、お使い途中っぽくしてみたかった・・・

natuhuku (4)

現在カラーボックスドールハウスの3階部分がキッチン用品だらけのスペースになっています。

先週のことですが、秋葉原のアゾンレーベルショップに行って色々ドール服を買ったりしたので、えっくす☆きゅーとさん達の服を着せ替え中でして。
アゾンレーベルショップに行ったのは2回目で、滅多に行けないのでどれを買おうかな、とかなり迷いながら買い物しました。結構前に発売したものでネットショップで在庫がなくなっていた服とか靴とかが売っていてついつい手が伸びました。あとはセール商品とアウトレット商品・・・ドール服にもあるんですね、値下げとアウトレット。人間と同じだ。

それで、いくつか衣装が増えた分、前に買ったもののあまり着せていなかった服とかは手放すことにして整理しています。買ったのに着ない服は、前にも中古で売ってしまいました。ドール服の古着屋とか、ドール服のフリマとかあるのかな、いやヤフオクとか買い取り業者とかあるしなあ・・・とか考えていたら、ドールが自分のいらない服を売るミニチュアサイズのフリーマーケットの図が思い浮かんだ。持ち主の知らない間に、「何だか新しい服増えたけどさ、私、気に入らないんだよねー」とか「今着ている服、微妙・・・」とかドール同士で会話していたら怖いよ。色々な意味で。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment