ドール趣味特集のねほりんぱほりん、ちょっと見てみたい 

仕事で疲れたので、ふとカメラを手に取り前に撮影したドール画像を眺める・・・

ドール画像で栄養補給です。

akinoexcute (1)

えっくす☆きゅーとのライリさん。秋になったら着せたいって思って前に衝動買いしたペットワークスクローゼットのニットフードケープ。
初めてペットワークスのmomoko・ruruko用お洋服を買いました。本当に、人間の服のミニチュアサイズという感じでタグもちっちゃいものがくっついているんです。
この小ささで、よくできているな・・・と思わず手でくるくると回しながら、何回も着せる前に見てしまった。

akinoexcute (2)

みうさん。
深緑の服を着せてみたのには理由がある。
カエル好きなキャラなので、カエルと同じ緑色で揃えてみました。

ドールには、色々な服が着せられるのが良いところ。
今度また、アゾンからリアルクローズ系の服が発売されるみたいで、色々着まわせそうだな~と早くも物欲が発生。
(毎月のアウトフィットの9月分)
ただし、上手く服を組み合わせられるだろうか・・・ファッションのセンスが私の元にやって来るように祈ります。

そういえば、この間NHKのねほりんぱほりんを見ました。ドール趣味特集のねほりんぱほりんあったら見てみたいな・・・
ブタのぬいぐるみがちっちゃいブタのドール持って語っていたりしてさ。
先日の2次元しか本気で愛せない女たちの回、面白かったです。有名なあのキャラもこのキャラもブタ変換されていました。
録画しておけば良かった。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment