ローラとあやのは似ている気がする 

今日は、電車に乗って一人暮らしをしている二番目の姉とお昼ご飯を食べに行きました。
食べながら近況報告などしました。

さてさて。
家に帰ってきて、久しぶりにリカちゃんキャッスルのサイトを覗いていました。
前から思っていたんですが、ジェニーフレンドのあやのは芸能人のローラに似ている気がします。

ジェニーフレンドの中にローラという名前の子もいますが・・・そのローラよりもあやのの方が「ローラだよ~」「オッケ~」でおなじみのローラに似ていると個人的に思います!

ジェニーフレンドのあやの、何だか欲しくなってきました。現在中国製のあやのも売られていますが、お迎えするとしたらリカちゃんキャッスルの日本製のあやのさんがいいですね。

あんまり芸能人で好きな方はいないのですが、何だかローラと鳥居みゆきには惹きつけられます。なんでだろう。

あと、全く関係ないですがアゾンのえっくすきゅーとシリーズのリアンのママって発売しないのでしょうか・・・。
前に参考展示はされていて、2012年秋発売になっていたんですが。聖ポートルダム大学付属女子中等部3年生の先輩(名前長い・・・)の方が先に発売されちゃうかな?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment