ローゼンメイデン海の家に行ってきました! 

本日期間限定ローゼンメイデン海の家inAKIBAドラッグ&カフェに行ってきました。

以前あったローゼンメイデンカフェinアニメイト渋谷は結構狭い店内でしたが、今回の海の家はゆっくり座れる広さでした。
行った時は凄く空いていました~良かった。

いわゆるメイドカフェの様で、メイドさんが出迎え&接客してくれました。メイドカフェ行ったの初めてです。

空いていたため席は選び放題、水銀燈仕様の席に座りました。

uminoie (1)


銀様だらけ。

ローゼンメイデンファンなら「のり特製 はなまるハンバーグ」を注文したいところ!・・・ですが肉が苦手なのでそれは注文せずに「特製クロワッサンサンド」と「真紅ドリンク」を注文しました。

uminoie (2)

uminoie (3)

クロワッサンサンドはレタスとチーズとハムが挟まったもの。
真紅ドリンクはアセロラソーダ味。夏にぴったり爽やかな味です。

ランダムでもらえる缶バッジとコースターは、両方蒼星石の絵でした。何というくじ運。

あと帰りに上野駅の中にある本屋に立ち寄ったんですが、新刊のローゼンメイデン9巻の隣に昔発売されたSRDX翠星石のフィギュアが飾られてて嬉しかったです。
フィギュアというとねんどろいど真紅も発売予定の様ですし、これからどんどん発売されるんですかね?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment