冬のふうかさん 

今日はここ最近買っていたドール服・開封祭りを行っていました。
未開封品だったものがだいぶ溜まっていたので・・・

そしてそこからドールの衣替えタイムに発展。

fuyunofuuka (1)

最近届いたえっくす☆きゅーとふぁみりーのふうかさんをさっそく、着替えさせてみました。
同じシリーズのみおさんもそうですが、身長も高く胸も大き目なボディ(ピュアニーモM/LL胸)なのであまり着られる服がないのですね。
たまたま何とか着られるものを見つけられて良かった・・・
テーマは「図書館に行きたい」

fuyunofuuka (2)

鞄は最近通販で買ったmomokoの鞄。
本当に、こういう鞄ありますよね。ミニチュアサイズでの再現に感動してしまいます。
たくさん本も入りそう。そして、ふうかさん可愛い。写真撮って、すぐブログにアップしたくなっちゃいました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment