CLASKEY:KLASKYリカちゃん 

アニメ・クラシカロイドのCLASKEY:KLASKY(クラスキークラスキー)
チャイコフスキー&バダジェフスカ風リカちゃん・・・
を目指しました。

クラシカロイドの中ではこの可愛い2人がお気に入りです。
・・・可愛いだけじゃないアイドル!

CLASKEYKLASKYLicca (1)

チャイコちゃんが着ているのは先月発売になったリカちゃんドレス「不思議の国のリカちゃん」。
チャイコちゃんのリボンは本来白ですが、ぴったりなものを持っていなかったのでそれっぽいもので代用です。

CLASKEYKLASKYLicca (2)

バダきゅんことバダジェフスカは前髪が短いので、恐る恐る前髪カットを行いました。



クラシカロイドもあと数話で最終回の様ですが、一体クラシカロイドって何者??という大きな疑問は解決するのでしょうか。
そしてチャイコ&バダはどうなる?
関連記事

Comment

Add your comment