パソコンを買いました 

学生時代から使っていたパソコン。長年使用し、段々と調子が悪くなってきたのもあって買い替えました。

実は今まで自分でパソコンを購入したことはなかった。これまで使用していたものは家族に購入手続きを取ってもらったので、まず・・・どこから買えば良いのか?というところから始まりました。

ここ数日は前のパソコンからのデータ移行中でして。ブログに使った画像とか。

しばらくブログを更新していなかった間、リカちゃん展に行ったり色々出かけたり、また部屋の掃除をしながら物欲と戦ったり(汗)しましたので、これから、記事にしようと思います。
関連記事

Comment

Add your comment