コナン映画を見に行くことが毎年の習慣になりつつあるここ数年 

明日はコナンの映画から紅の恋文見に行く。
ここ数年は毎年欠かさず映画館でコナン映画を見ているけれど、毎年の恒例行事になりつつあります。
今回もまた最後で来年の映画の告知がされるんだろうね。いつもそうだもの。
コナン映画と一緒に歳を重ねるよ。

最近浅田真央ちゃんが引退発表したけれど、真央ちゃん・・・引退・・・と聞いて思い出したのはがんがれ まおタソブログだったりする。覗きに行ったら相変わらずの真央ちゃん愛&変態ちっくな文面でした。愛がすごい。あれ程まで熱くなれるものを君は持ったことがあるだろうか?

最近、最近の話といえば
8年位会っていない友達や昔の先生に再会することが連続して起きているんですよね。友達は久しぶりに連絡を取って会うに至ったのでたまたま会ったとかではないのですが。
昔はそんなことなかったのに、久しぶりに会うと心臓バクバク、緊張してしまう。顔が・・・筋肉が・・・ひきつる。
普段遊んでもらっている友達と何か月かぶりに会うっていうのは全然平気なのに、会わなかった期間が長すぎると他人みたいになってしまうから?心臓が物凄い速さで動いて存在感を増してくるのだ。頭の回転が鈍って、口が回らなくなって、上手く喋れなくなる。会話が終わった後に、あれを話せば良かったのにと気付く。
関連記事

Comment

Add your comment