DULTONミニホイールバロー 

今日久しぶりに行った雑貨屋でミニチュアを手に入れましたので、figmaまどか達を使って色々写真を撮ってみました。

いつもは携帯で写真を撮っていますが今回はデジカメを使いました~

20130807 (1)

ほむら「まどかは私が運ぶ!!!」

DULTONというメーカーのミニホイールバロー(ミニチュアのリヤカー)です。
リヤカーのミニチュアなんて初めて見ました。あるんですね。
小学生の頃、外掃除でこの道具よく使ったんですが・・・たまにこんな感じで人を乗せて、もしくは乗って遊びました。スリルがあって楽しかった気がします。でも今考えるとなかなか危ないので良い子はマネしないでね。

20130807 (2)

野菜消しゴムを乗っけてみました。夏はトウモロコシや茄子がたくさん取れますよね。
ミニチュアリヤカー物を入れても安定しています。バランス力抜群です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment