休日。気合が入っている中学生女子。 

えっくす☆きゅーとのあいかさんです。
まず最初はこの画像。冬の間ずっとこの服着せっぱなしにしていました。

akiaika (2)

テーマ「アクシーズファム」
あくまで、個人的なイメージです!
・・・たまに、アゾン発売のえっくす☆きゅーとサイズの洋服で、アクシーズファムっぽいなあと思うものがあるのですが・・・どうでしょうか。

kiaiaika (1)

変身後。
テーマは「休日。気合が入っている中学生女子。」

kiaiaika (2)

休日に出かける時、駅で見かけた中学生らしき女子。
お友達と一緒でしたが、めっちゃ気合が入っていたのでそういった子を思い出して。

kiaiaika (4)

スカートにちょっと大人びたヒールの靴、いつも縛っている髪もおろして巻いてみて・・・
今の中学生はとってもファッショナブル。その輝きと肌のツヤが眩しい。
関連記事

Comment

Add your comment