ヴィレッジヴァンガード好きなサブカル女子 

えっくす☆きゅーとのころんさんです。
えっくす☆きゅーとのさらなる可能性を求めて(?)、色々な服を着せています。

akikoron.jpg

しばらくこの服を着せっぱなしにしていました。色が秋っぽいです。
テーマは「普段やんちゃなあの子が大人っぽい恰好をしてみたら」
フードのせいで肩パッド入れているみたい。バブルか。

subculturekoron (1)

そしてこちらは・・・
テーマ「ヴィレッジヴァンガード好きなサブカル女子」
この間も、別のドールでサブカル女子を真似しましたが、あんた、どれだけサブカル女子にこだわっているのよ、とお思いでしょう。
なんだ、このポーズ、可愛い俺のころんにそんなことさせるなとお思いのそこのあなた。
サブカル女子で検索したら、こういう女子の画像が出てきたので、参考に真似してみただけです。
こっちこそ、なんで下向いているんだろう?ってその女子に対して思いました。

subculturekoron (2)

ヴィレッジヴァンガード好きな子が友達にいたんですよ。・・・私の地元にはヴィレヴァンが無くて、初めて彼女について行った時の店内に対しての感想は「なんかゴチャゴチャしてる!レジはどこなんだろう?」でした。

subculturekoron (3)

このリュックはリカちゃんのグッズなんですが、猫耳のデザインから頭の中で勝手にこれはサブカル女子アイテム!とピンときてしまったのです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment