色々なリアン 

えっくす☆きゅーとのリアンさんです。

yumekawalien (1)

テーマは「ゆめかわいい?」
リアンを巷で噂のゆめかわ女子にするために、ググって色々な情報を参考。
パステルカラー、ピンク、水色、カラフル、メルヘン・・・

yumekawalien (2)

始め、ピンクと水色の服を着させてみたけれど、色の暴力といわんばかりのコーディネートになってしまい上手くいかない。
ただ、それっぽい色をくっつけただけではダメなんだ・・・と気づく。
街を歩くゆめかわ女子、独特の世界観があるのはやはりセンスがあるんだなあ・・・適当じゃいけない。

yumekawalien (3)

リボンとか頭に飾れるものがなかったので、ピンクの帽子を載せてみた。
若干アパホテルの社長を彷彿とさせるような、そうでないような。

・・・で、このようなゆめかわな格好をさせて、思ったのが・・・
リアンは大人っぽい服の方が似合うんじゃないかということ。
顔立ちがクールな感じなので。

simplelien (1)

テーマ「自然派な人」
シンプルイズベスト

simplelien (2)

愛用品はかごバッグ。

simplelien (7)

かごバッグの中には色々、入っています。
本、鏡、飲み物・・・
かごバッグを愛用していたジェーン・バーキン氏をイメージしました。

simplelien (8)

リアンの将来の夢はトップモデルという公式設定でしたね。
久しぶりに公式サイトを見ると、大人っぽいけれど可愛いらしいファンシーなものが好きだそうで。
じゃあ、ゆめかわいい服を着ていてもおかしくない?
モデル志望ということもあってか、色々なファッションが似合うドールだと思います。
関連記事

Comment

Add your comment