美術館へお出かけ。 

えっくす☆きゅーとのみうさんです。

bijyutsukanmiu (1)

みうさんは公式設定ではお嬢様的キャラでしょうか。だからたまーにお嬢様らしくない服とか着せたくなるけれど、今回はキャラに沿っておしとやかそうな感じにしました。

bijyutsukanmiu (4)

テーマ「美術館へお出かけ」
ミッフィーの展覧会に行ったということで。

デパート(高島屋とか伊勢丹とか)でお洋服を買っていそうなイメージがあるのですが、みうさん。
もう、若い時から高品質のものを息をするかの如く当たり前に知っていそうだ。
先日行ったディックブルーナの展覧会(ミッフィーの作者さんです)は開催場所が松屋銀座で、デパートなんて普段行き慣れていない私は何だか緊張しながら足を踏み入れましたが、店内にて可愛らしいお嬢さんがお買い物をしている姿を見かけたりしたのですよ。物おじしない、雰囲気にびくびくしない、馴染んでいらっしゃる。このみうさんも、そんなお嬢さんの1人・・・

bijyutsukanmiu (2)

bijyutsukanmiu (3)

ちなみにこのカーテンの向こうには豊かな畑が広がっています。(ど田舎ですのよ)
みうさんがいれば、プチ・トリアノンになるでしょうか。
関連記事

Comment

Add your comment