輸入物お菓子とか好きそうなアクティブ女子 

えっくす☆きゅーとのひめのさんです。
新たなえっくす☆きゅーとの可能性を求める(?)シリーズ

gwhimeno (1)

ちょっと前からしばらくこの格好でした。
テーマは特にありませんでした。
初めてmomokoの服を買って、えっくす☆きゅーとに合うものがあるか・・・そのお試しでモデルに。
小物を足して、後付けのテーマを考える・・・「ゴールデンウィークのお出かけ・駅でキャリーバッグ転がす人」
古着が好き、レトロな服が好き、カラフルな色が好き・・・な女の子という妄想。

gwhimeno (2)

gwhimeno (3)

activehimeno (1)

変身しました。
こちらのテーマは「なんだかアクティブな女の子。海外からの輸入物お菓子とか好き!」
この間、セリアで後ろに移っているお菓子のミニチュア見つけて買ってきたんです。それを並べたかった。
輸入物お菓子・・・バター風味豊かなクッキーとか、あの固いグミとか、カラフルすぎるチョコレートとか食べていそう。

activehimeno (2)

旅行帰りの図。
たくさん写真撮ったんだろう。

私はこのゴールデンウィーク期間中出かけなかった日の方が割合的に多いですが、その間ずっとやりたかったドール遊びができたのでそれ程まで後悔は無い。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment