ミニスカートライリ 

えっくす☆きゅーとのライリさんです。

kaimonoraili (1)

テーマ「ミニの女王」

kaimonoraili (4)

レトロな感じを目指して・・・
そしてミニスカート。

kaimonoraili (2)

持っている靴と鞄を集めて、店みたいにしたかった。

kaimonoraili (6)

白黒写真

kaimonoraili (5)

ライリさんの撮影場所の横は、これまでに使った服、小物やらが山積みになっているとんでもない状態でした。
最後に、記念撮影ということでその様子です。この後、しっかり片付けました。

・・・この様子を見て、今度はファッション好きで服とか靴とか鞄とかたくさん買ってしまう片付けられない女の部屋とか再現したくなってしまった。
ドールを使って何かを再現したり、真似したりするの、楽しいんです。
関連記事

Comment

Add your comment