ミニチュアシーソー 

昨日行った雑貨屋でミニチュアシーソーを購入しました。
ミニチュア専門の雑貨屋というわけではないのですが、ミニチュアやそれらしきものが低価格で売っているので重宝しています。

シーソーの他に同じシリーズですべり台、ブランコ、公園の柵が売られていたのですがそれらはサイズが小さめだったためパスしました。

20130807 (3)

家にあったブランコ、ベンチ、木の置物も一緒に置いて公園っぽくしました。
figmaまどか達を置いて見滝原公園。

20130807 (4)

これが例のミニチュアシーソー。少し小さめですがそのおかげで中学生が子供用遊具で遊んでいる感が溢れだします。

小さい頃よく遊んだねーってさやかちゃんが言いながら遊んでいるイメージで。
まどかが大変なことに・・・

公式で、公園で魔法少女姿で遊ぶ絵がありましたよね。さやかちゃんがすごく楽しそうに遊んでいたのを覚えている。

20130807 (5)

これも以前同じ雑貨屋さんで買った木の切り株のミニチュアです。ちょっとメルヘンチックなところがマミさんにお似合いな気がします。
絵本に出てきそうです。
うしろにあるベンチも同じ雑貨屋さんで買ったものです。皆の学生鞄が置かれていてほむほむががさごそ整理している感じ。あ、キュゥべえもいます。
ほむほむはキュゥべえから荷物を守る荷物番です。

ブランコはアオシマのプラモデルです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment