色に飢えている 

えっくす☆きゅーとのせらさん
本日のテーマ「色に飢えている」

akasera (1)

せらさんといえば眼鏡。忘れかけているけれど、初登場時は眼鏡っ子。

akasera (2)

普段は白・黒・紺の服しか着ていない。
休日くらいは違う色の服だって着たい。
だから今日は赤を着よう。
という設定で。

・・・こういうこと、普段自分自身が思ったりしますが、
実際に着ることはない。
着慣れない色に頭がついていかなくて拒否反応が起こります。

akasera (3)

眼鏡なし。
髪がちょっとはねた。

akasera (4)

サンダルに靴下
昨日出かけた時もこの組み合わせの女性を見かけた。
お洒落なのかダサいのか・・・前ネットで調べた時、結構賛否両論の意見があったのですが
わからない。どちらなのか?全体の雰囲気にもよる?

akasera (5)
関連記事

Comment

Add your comment