郵便配達少女 

postkoron (1)

Amazonで買ったブライス服をピュアニーモボディにも着させられるかシリーズ。
こちらのお洋服、大丈夫でした。

テーマ「郵便配達」
ヨーロッパあたりの郵便配達の少年を想像。本当は、帽子をかぶせる予定だったのですが、リカちゃんサイズでちょっと小さめで上手くいかなかったため断念。郵便配達ということで、赤ポスト付き。

postkoron (2)

postkoron (3)

ブライスの非公式アウトフィットはネット通販でいくつか見かけます。
中にはこうして、ピュアニーモボディにも着せられるものがあるようですね。
通販によっては商品写真がピュアニーモボディが使われていました。

postkoron (4)

今までブライス系の服って着せたことがありませんでした。
色々とネットで見かけましたが、サイズが合うかわからないので、今のところはウィンドウネットショッピングで終わっています。見るだけ。

postkoron (5)

postkoron (6)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment