お嬢 

siroiaika (1)

Amazonで買ったブライス服をえっくす☆きゅーとに着せてみようシリーズ。
あいかさんです。

siroiaika (2)

テーマは「夏のあいか嬢」
前に買ったものの使ったことがなかったリカちゃんの女優帽を被ってもらいました。
百貨店で買い物していそう。
日傘とかさしていそう。
街角インタビューin銀座とかで、ちょっと若作りなお母さんと一緒にテレビに映っていそう。

siroiaika (3)

こういう服・・・Vネックジャンパースカートとかサロペットスカートとか言うのですか?
どういう風に着せるのか、わかりませんでした。

siroiaika (4)

着方は、これで合っていますか?

今日開催のAK-GARDENでえっくす☆きゅーとの新シリーズが発表されましたが、
久しぶりのお気に入りブランドシリーズ!
ライリのブランドは初登場、ですよね!
最近リアルクローズ系のアウトフィット発売が続いていたので、それと組み合わせて色々遊べそう。
えっくす☆きゅーとに関しては、1キャラ1体ルールなので購入予定はないのですが、
久しぶりにお気に入りブランドのアウトフィットが色々と、登場するかな?アウトフィットをいっぱい集めてしまいそうです。
楽しみです!期待しちゃいます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment