休日だけでも好きな服を 

えっくす☆きゅーとのリアンさん
写真を撮ってから気付きましたが、着用しているシンプル半袖ブラウスの一番上のボタンが無い!
買ったばかりのものだったので、何かに引っ掛けて取れてしまったとか思い当たることも無い。
もしかしたら初期不良なのかもしれません。2番目のボタンもちょっと取れかけ・・・
似たようなビーズを探して直したので、2枚目の写真ではきちんとボタンが付いています。

onoff (1)

タイの女子高生っぽい服装。
イメージしていたのは、真面目なOLだったはずが。

onoff (2)

テーマは、「休日くらい好きな服を着させろ!」

普段は地味な恰好ばかりだけれど、休日には本当に着たい服を着られるOL・・・という設定がある。

私自身、仕事で服装の決まりが若干細かくあって、休日くらい好きな服を着たいよね、と思いつつもあまり実行できず仕事中と似た格好になってしまいます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment