水族館ドール 

えっくす☆きゅーとふぁみりーのわかばさん

natsunohiwakaba (1)

わかばさん、前髪が長いのが気になって、以前少し切ったのですがあまり変わっていない。
前髪による影ができて、普通に立たせて写真を撮ると凄く顔が暗くなってしまうので、寝っ転がらせてみました。

natsunohiwakaba (2)

以前別の時にも使ったダイソーのアクリルストーン!
涼しげ~

natsunohiwakaba (4)

natsunohiwakaba (5)

natsunohiwakaba (3)

色々透明素材の台座に乗せて、水の中に浮いている感じにならないか、と試しましたが難しい。
この間、水族館に行ったばかりで水の中を泳ぐ魚を見てきたばかりだったので・・・そんなイメージでしたが。

natsunohiwakaba (7)

アゾンの公式画像を見ると、前髪はやっぱり長め・・・だけれど多分ドール用のオイルミストやワックスで髪を整えて、長め前髪でも瞳がしっかり隠れないようにしているような感じでしょうか。
凄いなー
わかばさん、他のドールに比べて前髪が長め+毛の量も多め?なのかな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment