夏の日。扇風機と 

えっくす☆きゅーとのころんさんです。

natsunohikoron (1)

テーマは「これからアイス買いに行く」
暑い日、面倒なのもあって服は適当なもので・・・近くのスーパーかコンビニに買い物へ、といった感じ。

natsunohikoron (2)

何かおごって

natsunohikoron (3)

扇風機ところん

natsunohikoron (4)

この畳、何年か前に某道の駅で買ったものです。
花瓶の下敷き用なので、ちょっと小さい。
今度どこかで似たようなものを見かけたら、もう少し大きいサイズのものが欲しい。

natsunohikoron (5)

natsunohikoron (6)

natsunohikoron (7)

扇風機はリーメントの日立のなつかし昭和家電のものです。

natsunohikoron (8)

ぴょん太&ぴょん子の恋も燃え上がる・・・!夏・・・!
リア充カエル。

そして、今日はワンフェスでえっくす☆きゅーとの新シリーズも展示があったようで。
久しぶりのそれぞれのブランドがテーマのシリーズが嬉しい。
髪型・髪色はそれぞれの1stシリーズのものに合わせているのかな。
1stシリーズの仕様と同じものが出たら欲しいな~、と昔思っていたので、
今回のシリーズはすっごく物欲が揺さぶられます。
・・・けれども、またドール増えてしまうし、えっくす☆きゅーとシリーズに関しては1キャラ1体の自分ルールがあるからな・・・
買ったら今まで持っていたドールを手放さないといけない・・・それも嫌だなあ・・・(以上心の声でした)
関連記事

Comment

Add your comment