謎の狐面少女 

kitsunelien (1)

ずっと前からドールサイズの狐面があったら良いな・・・と思っていました。

ガチャガチャで狐面のミニチュア、いくつか発見して回してみたけれど、いつも小さすぎたり、取り付けるのに不便なチャーム式だったり、欲しいものが出なかったりでなかなか理想の狐面に巡り合えなかった。

つい最近、「遊べるOh!面シリーズ きつね面コレクション」というものを良く行くガチャガチャコーナーで見かけて、いざガチャガチャ・・・回してみるとなかなか欲しいものが出てこない。結局ネットで全種類揃ったものを購入してしまいました。
ちなみに、私が一番欲しかったのはスタンダードな白い狐面です。

kitsunelien (2)

狐面キャラは謎のキャラ。ミステリアス。

kitsunelien (3)

正体はリアンでした。
お面キャラはお面姿と外した姿、二度おいしい。

kitsunelien (4)

和服だったらもっと狐面に合っていたかもしれない。
浴衣とか着物、持っていないので、白い狐みたいな淡い色のお洋服です。

kitsunelien (5)

kitsunelien (6)

kitsunelien (7)

kitsunelien (8)

テーマは「謎の狐面少女。(新キャラ)」
謎の組織に所属しているかもしれない。正体は妖狐か。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment