ハローキティ スイーツパラダイスで遊んでみました 

ハローキティスイーツパラダイスとは・・・100円ショップで売っているキティちゃん版シルバニアファミリーの様なものです。

キティちゃんをはじめとする人形や食べ物などの小物、紙でできたお店などが主な商品ラインナップです。

100円ショップで見かけて、小物がfigmaに使えるのではないか?と思い試してみました。

まずはパッケージから。ダイソーのおもちゃ売り場に売っています。
kitty100en (1)

kitty100en (2)

figmaまどか達を使って、朝マックもしくは朝ミスドを再現。本当に朝撮りました。
ドーナツはキティのリボンがくっついていたりと結構凝っています。
机と椅子はちょうど良いものが無いので、ハセガワの学校の机と椅子を使っています。
そのため学校の給食風景にも見えますね。

kitty100en (6)

figma私服杏子はまだ発売されていないので、杏子はいません。
早く発売されないかなー

kitty100en (7)

おまけ、キアヌ・リーブス風マミさん。
キアヌのぼっち飯が話題になり、フィギュアにもなりました。
ぼっち飯キアヌはしょんぼりした感じでしたが、このマミさんは元気にジュース飲んでいます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment