狐面、ふたたび 

先日念願のドールサイズ着物を手に入れましたので、また狐面リアン(えっくす☆きゅーと)の写真を撮りました。

kitsune2 (1)

赤い狐

kitsune2 (2)

着物はアゾンの「どうぶつ着物」です。

kitsune2 (3)

白い狐

kitsune2 (4)

kitsune2 (5)

kitsune2 (6)

kitsune2 (7)

kitsune2 (8)

kitsune2 (9)

kitsune2 (10)

草履はリカちゃん用の草履です。リカちゃんキャッスルのちいさなおみせで購入しました。

前からリカちゃん用草履はピュアニーモに履かせることができるのか、気になっていたので試してみたかったのです。
今回は薄手の靴下を着用した状態でしたが、履けました。分厚いものだと難しいかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment