夏の終わりの浴衣娘 

夏が終わりきってしまう前に、浴衣を。
リカちゃんキャッスルのちいさなおみせで買った浴衣をえっくす☆きゅーとのせらさんに着せてみました。

yukata (1)

リカちゃんサイズなので着られるかどうか心配でしたが、入りました。丈がちょっと短いかもしれないけれど。

yukata (2)

以前ちいさなおみせを訪れた際は着物が売られていたけれど、この浴衣を買った時は無くなっていました。
季節柄でしょうか。

yukata (3)

yukata (4)

浴衣と一緒に購入した下駄。
リカちゃん用の下駄はピュアニーモボディでも履かせることができました。
ちいさなおみせでは、様々な色の下駄が販売されていたので、3色ほど購入。
リカちゃんとピュアニーモ、色々と共通して使用できるアイテムが結構あるので便利です。
そういったものが他にも無いか、また今度試してみようかと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment