ロリータ一歩手前ガール 

hanagarasera (1)

えっくす☆きゅーとのせらさん
リカちゃんキャッスルのちいさなおみせで購入したワンピースを着せてみました。

hanagarasera (2)

この間、よく行く本屋にちょっとメルヘンな服を着たみつあみガールが現れた。
「こんな田舎に珍しいな」とつい思ってしまった。華奢な方でよく似合っていました。
メルヘン、と書いてしまいましたがよく言うロリータよりかはフリルも控えめなお洋服。がっつりロリータではない洋服の系統ってどう呼べばいいのかな?お嬢様系?ガーリー系?・・・

その出来事を思い出しながら写真を撮りました。

hanagarasera (3)

ALL100円ショップアイテムな小物達
この間、せっかく買ってきたので色々と並べてみました。

hanagarasera (4)

お菓子売り場イメージ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment