ついに、ローゼンメイデンとサンリオがコラボ! 

ローゼンメイデン15周年ということで、
ついに、ローゼンメイデンとサンリオがコラボ。

rozensanrio.jpg

今月発売のウルトラジャンプにコラボデザインのクリアファイルが付いてきます!
表紙はニコイチメイデン衣装のローゼンメイデン7姉妹大集合です。
華やかすぎる。もうアイドルグループだよ。

rozen0.jpg

もう、これ、物凄く嬉しくて。

私、キティさんが大好きで、今でもご当地キティは集めていて、ハローキティ検定も数年前に受験しました。
ローゼンメイデン好きになる以前からキティさん好きで、赤ちゃんの時のよだれかけもキティさんデザインでした!(謎の情報)

そんなキティさんが真紅になっているんですよ!夢のコラボです。

猫嫌いの真紅にとっては不本意だと思いますが、可愛い♪

しかも、変に髪の毛がくっついているとかそういうデザインではなく、キティと真紅、それぞれが程よく混ざり合った感じなのが良いです。

水銀燈×クロミ
金糸雀×ポムポムプリン
翠星石×ララ
蒼星石×キキ
真紅×ハローキティ
雛苺×マイメロディ
雪華綺晶×シナモロール

それぞれのイメージカラーやキャラクター性によってのサンリオメンバーの選出でしょうか。
地味に感動したのが、皆、目の色もローゼンキャラと同じになっていること。凝っています。
ありがとうございます!
関連記事

Comment

Add your comment