怪物王女の複製原画が届きました! 

怪物王女20巻(最終巻)と南Q阿伝2巻の応募券で応募者全員複製原画を貰える光永康則フェアというものがありまして、以前応募していたのですが・・・

一昨日複製原画が届きました。

kaibutu (1)

姫の兄弟が勢ぞろいな絵です。
確か表紙絵だったのでコミックスでも同じ絵を見たころがあったのですが、色が白黒だったとは気付きませんでした。てっきりカラーなのかと思っていたら元々白黒で色づけされていたのですね。

kaibutu (2)

複製原画を手にするのは実は初めてです。
応募者全員貰えるなんて、とても太っ腹なフェアだなあ・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment