クレープ 

今日は、帰りにクレープを食べてみました。

シロップ漬けの桃と生クリームのクレープを注文。
結構大き目なクレープだったのですが・・・あまりおいしくなかった。

生クリームが多めで、途中からは生クリームしか入っていない状態でしたので食べるのが段々辛くなりました。

世の中色々なクレープが売られていますが、味的にもサイズ的にも
MOMI&TOY'Sのとろけるクレープが私にはちょうど良いです。

大きさが小さい!という方もいるようですが、あまり食べられないのでその位が良いです。
季節ごとに限定のメニューが出るのも嬉しい所です。今は白桃ソルベのとろけるクレープが限定メニューだそう。

今日は疲れていたのかバスでも電車内でも居眠りしました。
明日は、避けられない戦い・・・ではなく避けられない飲み会が待っております。
気晴らしに鳥居みゆきのネタを見て寝ることにします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment