ドール用のハンガーとハンガーラックを作りました 

先週ちまちまと1/6ドール用のハンガーを作っていました。
ちゃんとしたものも売っているんですが、節約も兼ねてダイソーで買ったアルミワイヤーで自作してみました。

hangar (1)

hangar (2)

作ってみて結構サイズにばらつきがあることに気づきました。初めてなのでしょうがない。
歪みがあったりしますが自分用なので気にしないようにします。

先日行った雑貨屋さんでハンガーラックになりそうなスパイスラックを買ってきたので、早速ハンガーを使って洋服をかけてみました。

youhukukake (1)

今のところいい置き場が無くてクローゼットの一部に置いています。狭い!
何だか衣装部屋って感じです。
あまりドール服持っていないので家にあるものを寄せ集めてきました・・・ハンガーラックに見えるでしょうかー?

youhukukake (2)

ハンガーラックの隣にちらっと写っているのはえっくす☆きゅーとシリーズのあいかと・・・

youhukukake (3)

ライリとなぜかキュゥべえ。

あいかさんは公式でおしゃれ好きな設定だそうです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment