まどか☆マギカ関連色々 

そういえば今日figma私服杏子の入荷メールが入り早速支払ってきました。

数日後には杏子がやってきます!制服さやかちゃんの発売から結構経っているんですね・・・やっとこさ5人が揃います。
杏子が届いたらミニチュアリアカーとリンゴ消しゴムやリンゴミニチュアを使って、
杏子は万引きしてリンゴを手に入れたんじゃなくて実はちゃんと育てていたんだよ!という写真を撮りたいです。

あと前に姉ちゃんからトミーテックの駅ベンチを貰っていたので「あたしってほんとバカ」の場面を再現できそうです。

あと、最近りからいずのまどかドールの新しい画像が公開されていました。
浴衣のまどか&ほむら、舞妓のまどか、私服の日傘さしたお出かけまどかが可愛かったです。
りからいずシリーズはこれからも続いていくのかな?ローゼンメイデンシリーズも発売されたりして・・・

こえだらいずのまどか達もいいですねえ。
顔が裏表あるのには驚きました。
こえだちゃんのおうちにのっけて遊べそう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment